FC2ブログ

Entries



-件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

-件のトラックバック

トラックバックURL
http://iffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-778bf444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

寺島しのぶ 早くも離婚!?「アツアツ性生活」は期間限定とのウワサ

4910207230178.jpg


今年1月に公開された注目映画「愛の流刑地」で豊川悦司と濃厚なファックシーンを演じた寺島しのぶ(34)。


過激ファックシーン画像・こちら


先月26日には、以前から交際が報じられていたアートディレクターのローラン・グナシア氏(39)との入籍を発表。「24時間どこでもエッチする」とアツアツぶりを見せつけた。

そもそも2人は'05年11月に、とある映画祭のパーティーで知り合い、寺島しのぶが一目ぼれ。

彼が主催するパーティーには積極的に参加し、誕生日が同じということを利用して「一緒にご飯を食べませんか」と猛アタックした。

寺島しのぶといえば、父が尾上菊五郎という歌舞伎一家に育ち、同じ梨園市川染五郎に10年ほど前にフラれてから、積極的に"濡れ場"を演じるようになったと言われている。


過激濡れ場画像・こちら


今回の「愛の流刑地」、出演について夫に相談すると、意外な答えが返ってきたという。


「出演を迷っていたら『危険な道ほど渡った方がいい』と言ってくれた。あまりに生々しくて、普段の私と近いものがあったみたいでビックリしていました」

何やら、プライベートでの性生活が思い浮かんできそうな寺島の話。

「これは映画の冒頭で見せたのと同じ。"女性上位"ということでしょう。寺島しのぶはフランス語ができず、お互い片言の英語。

寺島しのぶは心臓と心臓で話す"心グリッシュ"なんて言ってましたが、今はボディランゲージに決まってます」

寺島しのぶの会見に出席した記者によると、あまりのアツアツぶりに会場はかなりシラけていたんだとか。

これだけベタベタしていたら、お互いすぐに飽きるのでは?と心配する声もあがっていますね。

最近、お相手のグナシア氏が、寺島しのぶと距離をおきだしたともっぱらで、しかも彼はバツイチ。

前妻との間には溺愛する8歳の娘もいるというから、寺島しのぶにとってはタダ事ではない。

近々"離婚会見"なんてことにならなければいいが…




3件のコメント

[C1] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-07-14
  • 投稿者 :
  • 編集

[C2] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2012-11-06
  • 投稿者 :
  • 編集

[C3] 承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
  • 2013-01-23
  • 投稿者 :
  • 編集

コメントの投稿

新規
投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

0件のトラックバック

トラックバックURL
http://iffff.blog97.fc2.com/tb.php/1-778bf444
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

htgiuhbut

Author:htgiuhbut
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

